共楽養育園

2019.11.18  共楽養育園祭

 11月18日に共楽養育園祭が行なわれました。午前中は職員、中高生、ボランティアの方と出店を行ないました。うどん・焼きそば・焼き鳥・フライドポテト・唐揚げ・フルーツポンチ・ジュースを販売し、ゲームコーナーでは輪投げ・ボウリング、玩具釣り、お菓子詰めのお店を開きました。また、今年も周南里親会(さくら会)の方々にフリーマーケットを開催していただき、その収益を寄付していただきました。心よりお礼申し上げます。
共楽養育園祭
共楽養育園祭
 午後からはステージ発表で幼児全員によるダンス、小学生全員による劇、その他にも子どもたちや職員によるダンスや歌などを披露しました。
 日頃からお世話になっている団体の方や地域の方にご来園いただき、楽しんでいただけたことを心から嬉しく感じました。出店の経験、舞台発表と子ども達にとっても良い経験になったと思います。 無事、共楽養育園祭を終えることができたのも、たくさんの方の支えがあってのことだと感じています。本当にありがとうございました。
 最後にはなりますが、ボランティアとして参加していただいた久米地区社会福祉協議会の皆様、子ども未来21の皆様、日本ゼオン株式会社徳山工場の皆様、心よりお礼申し上げます。
共楽養育園祭
共楽養育園祭